令和5年文化祭の開催について

令和5年文化祭の開催について【11月11日(土)】

文化祭のテーマ

『笑顔・希望・感謝で文化祭を華やかに!~今日は私たちが主役だ!~』

11月11日(土)に第48回文化祭を開催します。

 ①午前9時から正午まで:学習発表会【体育館】

 ②正午から午後1時まで:軽食販売(おにぎり、カレー、豚汁等)

  正午から午後2時まで:喫茶等

※一般の方の軽食・喫茶等の購入方法については事前のチケット販売等は行いません。当日の購入となります。

 ③午後1時から午後2時30分まで:催しもの・体験コーナー(ゲーム・バザー等)【各教室】       

 今年度は一般公開を行います。地域の方々や卒業生、関係の皆様お誘い合わせの上、来校くださいますようお願い申し上げます。なお、来校の際には必ず受付を通っていただき、防犯対策のためのリボン着用をお願いしております。また、ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 お車で来られる際は、校内のプール横駐車場(一般の方用)がご利用いただけます。体育館横の校門より入っていただき、校内では徐行運転をお願いします。なお、駐車スペースには限りがありますので、公共交通機関の利用や乗り合わせ等のご協力をお願いします。なお、体調のよくない方の御来校は控えていただきますようお願いいたします。