給食初日はカレーライス!もりもりと食べる様子が見られて安心しました♪


愛知県産のたけのこをたっぷり使ったたけのこごはん♪春らしいごはんだね!


春キャベツたっぷりのクリーム煮、甘くておいしかったね♪

簡単に作れて、簡単に配膳できるビビンバ!お肉と野菜が一緒に食べられたね♪


卵とじには絹さやが入っていて春を感じたね♪


ほくほくの新じゃがを使ったポテトサラダ♪好きな子が多かったね!!


ぱりぱりのぎょうざと、つるつるの春雨で、食感が楽しいメニューでした♪


児童からのリクエスト給食でした♪


新たまたっぷりの親子丼は、砂糖ひかえめでもとっても甘くなりました♪


カレーとごまの食欲のそそる香りがしたね♪


愛知県産のめひかりフライはかりかりでおいしかったね♪


細切りにしたたけのこは、こりこりしていておいしかったね♪


土曜日なので、特別メニュー!ピラフにナゲットに飲むヨーグルト♪うれしかったね♪


ちゃんぽんスープには愛知県で作られているかまぼこが入っていたね♪


みんな大好きなミートソース!給食のソフト麺は特別感があってうれしいね♪


